オロジストはすぐに忘れる

アカデミアから抜け切れない理系女子(笑) が備忘録的に書くブログ

帰ってきたおろじ。

先日、電車の中で修羅場を迎えている中国系の夫婦がいました。

すんごい怒っててクッキリハッキリ発音してる奥様の問い詰めるには「あなた、昨晩はどこで何してたの?日本の居酒屋には半裸の女がいるの!?」だそうです。

いません。酔っ払って脱ぐ人はいるかも……?

夫婦で旅行に来て何やってんだ、と心の中で面白みもない真っ当なツッコミを入れてしまったおろじです。

 

 

 

 

さて、帰ってまいりました。

物理的にも帰ってきたのですが、ネタ切れと忙しいのと別のものにハマったせいで随分とご無沙汰だったブログも自分のファッションや色々な自由研究?の整理のために再開しようと思います。

「え、1年以上経ってんじゃん!」とびっくりですね 笑

この1年ちょっとの間にもメイクやファッションやなんやかんやの更新はありますし、「抜け感?それって定義はなんですか?測定はどうするんですか?」とか思ってしまう私と同じ路線の人には便利かな、と思う話を中心に更新していきたいと思います。

それ以外の人にも、“こういうケースがありますよ” というケースレポート?として参考になればな、と思います。